メタルマッスルHMB

メタルマッスルHMBはamazonで購入できるの?

更新日:

メタルマッスルHMBの「メタルボディコース」について

健康的な女性
GACKTが登場する広告でおなじみの筋肉増強サプリ、メタルマッスルHMB。彼が鍛え抜かれたムキムキの筋肉を披露している画像を見て「自分もああなりたい」と思う男性も多いらしく、発売以来大変な人気を博しています。

買おうと思っても実店舗での販売はされていません。通販専門の商品となります。

楽天市場、Amazon、ヤフー・ショッピングなどでも取扱っているショップがありますが、いずれも1万円前後の価格。

その一方で公式サイトを見ると、「94%OFF 1日6粒、わずか16円 500円(税別)」と大きく表示が出ています。

楽天市場などで買うと1万円もするのに、公式サイトがたった500円というのなら、当然後者を選んでしまいますよね。

ただ500円で購入できるのは、「メタルボディコース」というプランを申し込んだときのみ。これは化粧品やサプリでよくある定期コースです。

定期コースとなるといわゆる「しばり」がつきもの。解約、キャンセルなどの条件が面倒だと言うので、購入をあきらめる人もいるかもしれません。

ちなみに「メタルボディコース」の場合、継続回数は最低4回となっています。もちろん、5回目以降はキャンセルは自由。

ただ最初から長期間続けるつもりの人なら、大幅なディスカウントがされる定期コースはもってこいでしょう。

ここで定期コースの詳しい内容について見ていきましょう。

上記のように初回価格は税別500円となっています。

こちらはお試しのミニサイズではなく、正真正銘の本商品の価格です。1ヶ月分の通常価格は8,640円なので、初月に関しては公式サイトに書かれている通り94%のディスカウントというわけです。

さすがに8,140円分も割引されているサプリはめったにありませんから、これだけでも申し込む気持ちになる人もいるでしょう。

ただ、これだけ初回が大幅にディスカウントされているので、翌月以降は結構高い価格になってしまうのでは、という不安も起こりがちです。

しかし、割引はちゃんと続きます。さすがに500円ということはありませんが、定価の2,160円引きである6,480円で購入することができます。

他のHMBサプリと比べてみた場合、この6,480円というのはやや高め。ただ、極端な差はなく、せいぜい500円程度でしょう。

優れた成分が多いという点では、他のHMBサプリよりも勝りますから、500円以上の価値は間違いなくある、といえます。

メタルマッスルHMBの口コミTOPヘ

「メタルボディコース」の解約について

解約を考える女性
メタルマッスルHMBの「メタルボディコース」は大幅なディスカウントがされるのでお得ですが、継続回数の「しばり」が4ヶ月となっています。

ただ「間違って購入した」という人や、「使ってみたけれど体質に合わなかった」という場合は、初回購入時から30日間に限り、全額返金保証のサービスが受けられます。

初回お届けの価格は500円ですが、それを返金してもらい、そのまま定期コースも解約になるわけです。

この返金保証サービスを利用するには、商品のパッケージすべてと返金保証申請シートが必要になります。初回お届け時に届いた荷物をすべて保管しておくのが無難でしょう。

返金できるのはあくまでも30日以内です。1日でも超過すると、その後は「しばり」の4ヶ月が過ぎるまで解約が不可能になりますから注意して下さい。

-メタルマッスルHMB

Copyright© 『本当に効果あり!メタルマッスルHMBの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.