未分類

「メタルマッスルHMB 効果なし」の真相

更新日:

メタルマッスルHMBを実際に飲んでみた結果

メタルマッスルHMBを実際に飲んでみた結果
メタルマッスルHMBは小さいので、僕のように錠剤を飲むのが苦手なタイプでも飲みやすく感じました。

ただ、酸っぱい匂いがするんです。ちょっとワキガっぽい臭いというのか…素手で触れたところに残り香がつきました。この匂いをいやがる人もいるでしょうね。ちなみに僕の妻は「ワキガというより酢の匂いっぽいと思う」とのこと(笑)。

1回につき6粒~12粒が規定量。噛み砕く必要はないそうです。この摂取量は体重や運動量で違ってくるので、体重のある人は摂取量を多めにするとよいでしょう。

毎日常飲するものだから「飲みやすさ」は重要なポイント。いろいろ試した中で、このサプリはそういったポイントが高いんです。今のところ一番のお気に入りのサプリです。

メタルマッスルHMBは女性にも効果的?

結論から答えるとイエス。メタルマッスルHMBは女性にも効果があると言えます。なぜなら、性別に関わらず、キレイでひきしまったボディをゲットするために行うことは同様だからです。筋力トレーニング、食事制限、サプリ摂取、休息などがそうです。

メタルマッスルHMBは、どちらかというと細身のマッチョを目指す人向きのサプリ。ということは、スレンダーでしなやかなボディを手に入れたい女性にも応用がきくということです。

メタルマッスルHMBを摂取しつつ筋トレや適度な休息をとり、筋肉と脂肪のバランスは食事制限で行って理想のボディをゲットしましょう。

メタルマッスルHMBはダイエット用サプリにあらず

誤解されている方もいらっしゃいますが、メタルマッスルHMBは筋肉増強サポートサプリ。ダイエット用のサプリではありません。

確かに、筋肉アップにより脂肪が燃焼され体重が減ります。でも、これは筋肉が増えた結果起こる現象。そういう点ではダイエット効果もあるとは言えるのですが、本来のサプリの目的機能は筋力アップのサポート。摂取して食事制限してさえいれば良い、といった類のものではなく、あくまでも筋トレや運動を併用すべきサプリなのです。

摂取上の注意点としては、規定量を自己判断で増減したり、継続せず短期でやめてしまうとせっかくの効果が期待できません。最低でも1ヶ月間は継続をがんばってみてください。

筋力アップに効果のある成分について

配合成分は……

ビタミンE
黒胡椒エキス
黒生姜エキス

ビタミンEは、若さを保つ働きがあることでよく知られる栄養素。その強力な抗酸化作用で、細胞の新陳代謝を活性化します。

黒胡椒エキスには、同時に摂取した他の成分の吸収を助ける働きがあります。

黒生姜エキスは、PDE(脂肪分解を阻害する酵素)を抑制し、褐色脂肪細胞に働きかけ脂肪代謝を促進。その上タンパク質の合成を促し筋肉を増量させる効能があります。つまり、筋肉増量と脂肪燃焼を助けるために有効な成分と言えます。

-未分類

Copyright© 『本当に効果あり!メタルマッスルHMBの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.